fabrique451は、こんなです

niwazou2007-10-15

 先週、岡山に行ってきたということは、当然、友だちブラボーの「fabrique451」にも行ってきたのだよ。
 入口のオリーブが、元気に育ってますね。 さあ、中へどうぞー。 ささ、どうぞ。
 fabruique451は、雑貨と本のお店ですが、ブラボーの好きなものがごちゃごちゃと、でも不思議に違和感なく並んでいるお店です。
 「かわいー」もあるけど、ちょっと粋だよ。
 楽しみ方はいろいろですが、ここでしか巡り合えないものがあるので、ちょこちょこ足を運ぶと、おっ!という出会いがあるかもしれませんよ。 
 岡山じゃ、他でお目にかかれないだろう「セキユリヲ」さんのサルビアグッズ、ガラス作家さんのすてきな作品・・・などなど(いずれも、↑のブラボーのブログで見てね)、希少なものも、いろいろ。
 そんでもって、そこらへんにちょこっと並んでる、ブラボー作品も希少なので、見つけたアナタは、たぶん、目利き。
 とってもおいしそうなコレは「ピンクッション(針刺し)」です。ハートのマチ針もかわいいねー。
 このピンクッション、欲しかったんですけど「今、ほかに在庫がないんだからなぁ、買うなよぉー」と目が訴えていたので、この度はやめておきました・・・
 その後、種類も増えたようなので、ご興味のある方は、ブラボーのブログでご覧になってね。
 それにしても、雑貨や食べ物って、写真の色がキレイよねぇ・・・・