niwazou2006-10-21

 おおっと。niwazou、足だけ登場です。
 現場で作業をしているお兄さんが、よく頭にタオルを巻いています。           
「キムタクが工事現場で働いている姿」を想像してみましょう...
 いつも、きれいに巻けてるよなぁ、と思ってたら、これまたカラクリ?がありました。
 そうです。それ用のタオルがあるのです。その名も「ワークタオル」。 まんまじゃないか。
 普通のタオルよりも6〜8cmくらい長いのです。そして、ちょっと薄手。      
 実際まいてみると、あら、スゴイ。ちょっと長いと、後ろで簡単に結べるのです。 
 普通のタオルだと、おだんごになって、すぐほどけてしまうんですけど。       
 同じく首に巻くのも、いい感じ。
 近所のホームセンターで5枚入り418円で購入。
 さあ、ワークタオルであなたも簡単、キムタク巻き! ・・え、使う場面、ないですか?