今年もまた・・・

niwazou2006-12-29

 年賀状そのものは結構、前にできていたのですが、今頃、宛名を書いています。
 当然、元旦には着かないでしょう・・・  とほほ。もう、開き直って、お正月に書けばいいじゃないか、というささやきも聞こえてきますが、往生際が悪いのです。
 最近では「思うところあって、年賀状はやめます」という方も増えてきました。若者はメールでご挨拶が常識?それはそれで、いいと思います。
 でも、私は年賀状が好き。もらうと嬉しいので、自分も出します。
 年々、ご無沙汰している方が多くなるので、最近では写真も入れちゃう。     あらま、ふけちゃったわね、って感じで、思い出していただければ幸いです。
 何日に届くかわかりませんが、年賀状を受け取るみなさま、広い心で待ってやって下さいね。