復活しましたー。

niwazou2007-05-02

 パソコンが治りました。
 あー、よかった、よかったよぉぉ。
 どうってことないさ、と思ってたけど、いざ使えなくなると何と不自由なことでしょうか。
 仕事の書類や資料は、ほとんどこの中に入ってるし、家計簿もパソコン。しかも、今やブロガー?だし。
 「よくわかんないけど、テキトーに使ってます」では、済まないのね、と身にしみました。
 あ、写真はチューリップ「桃のうつり色」。休んでるうちに、こんな色になりましたよーん。
 さて、パソコンさん。 バッテリーどうこうではなくて、本格的な「故障」でございました。
 今日、修理の人が来る前に、こんなスゴイものが、どかーん、と送られてきてビックリ。
 基盤そのものを、そっくり交換した・・ようです。
 夫が応対してくれている間、プールで踊って帰ってきたら、すっかり復活。
 まずは、めでたし、めでたし、です。
 さあ、気分も新たに、明日からまた、よろしくお願い申し上げます!