niwazou2008-05-10

 Kさんからのメールに、写真が添付されていました。
 そろそろ、バラが咲いたのかしら? お花の写真を送って下さったのかな、と思って開いてみると。

    うにゃ?

    うにゃにゃにゃにゃ?

 そうです。 これは、いぬのおしりー。 
「いぬのおしりフェチ」 の私に(←これじゃ、変態みたいだわ)、 愛犬 「ハナちゃん」 のおしりを撮って送って下さったのでした。 
 筋肉、締まってますっ。 なんか、若いですっ。 
 ケイタイの小さい画像で見たときは、 「もしかして、○ンチ中ですか?」 と失礼なことを言ってしまった私。
[:W200] いやーね、と言うことで、再び、前面写真が送られて来ました。
 おおっ、かちょいいっではないか。
 多摩川を背に、物思う?ハナちゃん。 ごめんね 「○ンチ中」 とか言って ・・・
  一般的に、飼うのが難しいと言われる 「ブルテリア」 のハナちゃんですが、小さい頃に教室にも通って、しっかりしつけられたハナちゃんは、とってもお利口なよい子ですのよ。
 Kさんちに行く日は、ハナちゃんに会えるのも楽しみ! 
 私が通っているお宅には、なぜか犬がいることが多いです。 お庭の仕事に行くと、こんな楽しみがついて来るとは。
 犬が私を呼ぶのか?  趣味と実益を兼ねてるってこんなことを言う?  使い方、違うか。