府中・伊勢丹で、お待ちしています。

niwazou2009-05-07

 きのう5月6日から、「伊勢丹・府中店・6階」にて、ア・ラ・プラスが、初夏の植物を販売しています。
 写真は、軽石の鉢に植え込んだ 「ヒメヤブデマリ(姫薮手毬)」 と 「シュムシュ・ノコギリソウ」。
 愛らしい一品であります。
 母の日のプレゼントにも、ご自宅に小さな初夏を呼び込むのにも、ちょうどいいサイズですよ!
 このヒメヤブデマリは、アジサイの仲間です。 これから咲く「ヤマアジサイ(山紫陽花)」も、いくつか用意しています。
 ちなみに、奥のは 「ツルウメモドキ」。
 こんな風に、軽石の鉢に植え込んだものも、たくさんありますので、お時間のある方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。
 京王線に乗って「府中駅」を降りると、1分って感じです。 駅のすぐ側。
 niwazou、店頭でウロウロしております。 休憩してても、呼び出していいです。 呼んで下さい。 しゃべりますよー!