カーリーの、アレンジ体験?

niwazou2009-10-05

 花を活けています、みたいに見えるのは、造花です。
 ガラスの容器に入っている紫色のは 「香料ビーズ」 で、アイビーみたいな葉っぱは、プラスティックで出来ていて。
 これ、夫が、ボーリング大会の景品でもらってきた 「芳香剤」です。
 なんじゃこりゃ? の、 “ 假屋崎 省吾の・香りのフラワーアレンジメント ” 付き。 
 ラベンダー ・ アイビー ・ なんだか花、の3種の造花と、香料ビーズ、花を留めるもの。 
 それと、“アレンジメント・アドバイス” が入ってます。
 こんな物にも手を広げているのね、カーリー。 
 せっかくなので、手ほどきを受けてみましょう。 
 アレンジ例として、アイビーを立てたり、垂らしたり、巻いたり、した写真が載っております。 中に針金が入ってるみたいで、曲がるの。
 アレンジったって、それだけなんですけど ・・・ やってるうちに、なんか楽しくなってきました。
  ほれ、立ったぞー。
 これまた、せっかくなので、どこかに置こう。 造花は飾らない主義ですが、開封したので飾るしかないっ。
 「ノーブルラベンダーの香り」 とありますが ・・・ トイレ以外には考えられない香り。 おなじみの、トイレの香りよ。
 ということで、今、自宅のトイレは、おなじみの “トイレの香り” で満たされています。 
 うーん、強烈。