いぬも、インフルエンザ対策?

niwazou2009-10-31

 ふんばりっ。

 みかんちゃんは今、大仕事に取り組んでおります。
 何って、これよ、これ。
 いつもの小さいカップじゃなくて、450gのヨーグルトパックを渡されたもんだから、気合が入っているのです。
 あ、もちろん、人間が食べた後の、カップなんだけど。
 フゴフゴ ・・・・

 顔がすっぽり、入っちゃった。
 この中にヨーグルトが入っていたなんて、信じられないくらいきれいに、舐めきりますよ。
 聞けば、インフルエンザの予防に、ヨーグルトが効くっていうじゃない。
 正しくは、乳酸菌で免疫力を上げて、インフルエンザに負けないカラダを作ろう、って事らしいけど。
 
 いぬに、インフルエンザがうつった話は、聞いたことがないけれど。
 まあ、できることは、やっとくわ。
 自己管理は、大事だもんね。