この冬は、グレープフルーツだ。

niwazou2009-12-01

 ちょっと前まで、夢中になって飲んでた 「とろとろ桃のフルーニュ」 ですが、もう半年以上も、飲んで、ない。
 夏が過ぎてしまったから、という話もあるけど、ちょっと飽きたの。
 自動販売機に、缶入りのものまで出て、すぐ手に入るようになったというのに。
 人間とは移り気なものであります。 以来、冷たい飲物とは、縁遠くなっておりました。
 ところがどっこい。
 先日、たまたま入ったお店で見つけたの。 これー。
 「グレープフルーツビネガー&ミルク」 だって! 
 またまた 「世界のキッチンから」 シリーズですが、たいへんっ。 これまた、おいしいじゃないの!!
 バルサミコ酢で出すところの酸っぱさを、グレープフルーツの果実酢にしたんだそうですが、香りもよくて、飲みやすいビネガードリンクです。
 パッケージもさわやかねー。
 「朝にうれしい」 ってあるけど、すごくあったかい部屋で、お風呂上りなんかに飲みたいです。