niwazou2010-05-06

 連休、一応、終了しましたね。 
 季節と天気が優先で、仕事の予定が決まる私は、この期間も日常と変わりなく暮らしておりましたが、いいお天気が続いてよかったです。
 で、右の写真ですけどね。
 自宅のバルコニーで、ペンキ、塗っておりますですよ。
 昨年からプランはだいたいまとまっていたものの、なんだかんだで着手できてなかった 「バルコニー改造計画」。
 よりにもよって、この忙しい時期に、お尻に火が ・・・ 点きました。 ボッと。
 ちょっとペンキ塗って、1個だけ作ってみるかぁー、と、まず、ハーブゾーンをぐるりと木枠で囲むとこからスタート。
 こちら、木の板を4枚、釘で留めただけのシロモノですが。
 た、楽しいじゃないか。
 以来やめられなくなり、仕事の合間を縫っては、大工仕事が続いております。
 外で仕事、家で大工。 散歩して、ゴハン食べて、寝る。 9時くらいには寝てる。(しかも、ソファー)
 日々の生活は、限りなくシンプルですが、カラダはヘロヘロです。
 じゃ、やめりゃいいじゃん、って話ですが、カラダが止まらないんですー。 どーしよう。