再開します!

niwazou2010-11-27

 しばらくお休みさせていただきましたが、今日から復活します。
 気分も新たに、よろしくお願いいたします!
 さてと。 なぜブログをお休みしていたかというとですね。
 先日、歯石除去のついでに、乳腺のとこのデキモノをとってもらったみかんちゃんですが、これが、悪性の腫瘍であることが発覚したのです。
 でもって、気が動転してしまったおんな飼い主。 1週間ほど、いろいろ調べたり、病院の先生に相談したりでバタバタしていたのでした。
 でも、大丈夫ですよー。 みかんちゃんは変わらず元気です。
 再発しやすいものだし、完治はしないのですが、再発しない場合もあるんです。 たまたまですが、発見できて悪いところが取れたのは幸運かもしれません。
 せっかく取れたんだから、カラダにダメージのない程度の、治療もしてみることにしました。
 普通に楽しく暮らせる日が長く続くといいなー、再発しないといいなぁ。
 みかんちゃんが、そんな年齢になっていることを実感した秋の終わりです。
 あとは、一緒にゆるゆるとやって行こーね、みかんちゃん! ということでなのであります。