いぬ友 その6の3

niwazou2010-12-11

 5か月ぶりくらいかしら? お散歩コースで 「はなちゃん」 にご挨拶。 「ちゅー」 してるようにも見えるけど、なんかナイショ話してるようにも見え。
 「最近さぁ、ちょっと病院通ってんだよねー」 「アンタもー? お互いあちこちガタがでてきたねぇ」
 ・・・とか話してんだろうか。
  最近、おウチの門まわりをリフォームしていた、はなちゃんち。 もともと立派なお宅ですが、さらにグレードアップ致しました。
 入口の脇の植え込みには、シンボルツリーの 「ヒメシャラ」。
 さすがに植木屋さんのお宅。 かっちょいい株立ちのヤツが立ってます。 下草は 「ワイヤープランツ」 です。
 定番ですが、ヒメシャラはやっぱりいい木です。 和でも洋でも、間違いないです。