コリウスといぬの耳

niwazou2011-10-25

 「はなちゃんち」 に、菜園コーナーを作りに行ったのですが、肝心の場所は写真を撮り忘れ、はなちゃんしか写ってなかった。 (そういうの多すぎる!)
 こんにちはー。 
 モデルとしていろいろ要求されて、表情は固まっておりますが、いつも体当たりで歓迎してくれる、ブルテリアのはなちゃんです。
 いま気づいたんだけど、はなちゃんの耳の内側、手前にある 「コリウス」 に似てない?
  だから何ってこともないんだけどさ。
 10月も終わりに近づきましたが、寄せ植えしてあるコリウスと、紫の 「スカエボラ」 のどちらもまだまだ勢いがあります。 軒下の半日陰って環境がいいみたいです。
 「もう、モデル終わっていいー?」
 いつものはなちゃんは、こんな愛らしい顔です。
 それにしても今日は暑かった。 27度くらいあったんだっけ? 仕事に着てく服もちょっと悩むよ。