1つ終わって次、行きます!

niwazou2012-10-05

1週間続いた「霞テラスフラワーフェスタ2012」 も、本日で終了しましたが、都市緑化フェアは月末までです。
 台風も一段落したので、これからはメイン会場などに足を運んでみようと思っています。
 さて、次の仕事はガーデンショーとはまったく関係なくて、ベランダのリ・ガーデンです。
 この風景になんとなく見覚えのある方は ・・・・ いないか。 いないですよね。 登場したのはもう5年も前のことですもん。
 以前、新居にお引越しされた際に、植物を選ばせていただいたS邸。
 Sさんは植物がお好きでお手入れもご自分でされていたのですが、枯れたり調子の悪くなったものが出てきたので、5年ぶりに全体を見直すことになりました。
 先日現場調査に伺って、プランも決まり、来週から工事に入ります。 さあ、久しぶりに大工仕事も始めるぞー、っと。