new作業アイテム

niwazou2012-12-07

 「野良仕事に出ます」 的な装いですが、今日のわたくし、「ガーデン用膝当て」 ん? 「膝パッド」?? を装着しております。
 別に膝が痛くなったとか、そういうことじゃないんですけど、試しに買ってみたのよね。
 使い心地はいいですよ、なかなか。
 膝をつくたびに、うひょ w(*゚o゚*)w ? 膝にクッション?? という感じ。 これつけると、なんとなく暖かいしねー。(夏は暑くて、すぐギブアップした)
 短所はちょっと動きにくくなる点です。 足がひと周り太くなった感じで、足さばきが少々もったり。
 そして、ズレないようにマジックテープをキュっと留めますが、やりすぎると血が止まりそうになる点です。
 よい所もあるし、マズい所もある。