年の瀬のいぬ

niwazou2012-12-29

 バタバタと大掃除っぽいことを始めておりますが、この騒ぎの中でも動じない、いぬ。
 ベットはひっくり返っちゃっているから、朝からずっとソファーで寝ています。
 昔は掃除機に向かって吠えてたけど、最近はあんまり気にしない。 目の前に来ない限りは、目をつむるの。
 っていうか、ソファーに乗るとすぐ眠くなるので、ホントに目をつむってしまう ・・・ ふあぁ。
 そういえば月曜日はもう、大晦日ですね。
 今年も1年、ありがとうございました。
 今月はパワー不足でブログも遅れがちでありましたが、来年はまた、気分を新たに頑張ります。
 みなさま、良いお年を!