雅姫さんのお店に・・

niwazou2006-09-26

 仕事の帰り、雅姫さんの店「ハグ・オー・ワー」に寄って来ました。(自由が丘)
 雑誌等で大人気の雅姫さん。ガーデニング好きというプロフィールを見て以来、お店のディスプレイに注目しているのです。
・・・失敬。お店の前だけ、一枚撮らせていただきました。
 鉢植えの背の高い樹木は「シマトネリコ」 入り口の足元、ブリキのコンテナには「クランベリー」が。今の季節だと、ディスプレイは「実のり」の気分ですよね。
 場所とスペースの関係?で、多くの植物はありませんでしたが、店の雰囲気は、雑誌等で目にする雅姫さんワールドそのままでありました。
 お店の中はというと、いつもお客さんがいっぱい! 旅行中、遠方から?らしき人もちらほら。すごい集客パワーです。
 そして、もちろん・・・素敵なんだもの。試着も、したわよー。
 けど、157cmの私が着ると、なんかダラーン、なんか部屋着。なんか違ううう!歳?スタイル??雰囲気???                             
 「雅姫さんとは違う!」 をリアルに実感したのでした。 ふぅ。
 2階には、輸入ガーデングッズも少し置いてありましたよ。