niwazou2006-10-06

 すごい雨ですねー。全国的に雨?     北側のベランダに、がんがん雨が降りこんで、スゴイ状態になっています。
 とりあえず、見なかったことにしよう・・。
 こんな雨の日は、長靴が一足あると重宝します。そして私の場合には、日常的にも大活躍。
 畑仕事、庭の工事。           作業の日にかかせない、マイ・長靴です。
 おしゃれ農婦?だから、長靴もかわいくなくっちゃ。
 汚れてて見えにくいのですが、イチゴ柄です。雑誌にもよく載ってますよね。
 通りがかりの雑貨屋さんで買いました。3500円?くらいだったかしら。      お安いのです。
 酷使しているので、すでに中敷が、ずずっと足先にずれています。          そろそろ、本格的なガーデニング用長靴に変えなくちゃ、です。
 ガーデニングに限らず、道具や服装など、スタイルにこだわると気分も盛り上がります。
 形から入ったって、いいじゃない。                            お気に入りの長靴を履いて、お気に入りの道具をそろえて、庭に出ましょうよ!
・・・雨がやんだらね。