niwazou2006-10-25

 ここ1週間ほど、同じことを考えています。
 モデルハウスのお庭のプラン。木をふんだんに使った、中古住宅のお庭です。
 家がきれいに見えて、かつ懐かしい感じのする庭・・と、イメージは頭の中にあるのですが、なかなか考えがまとまらないのです。
 そしてこの通り。
 頭の中とともに、机の上も荒れています。机は食卓テーブルと兼用なので、食事のたびに、図面を描くグッズ一式、大移動。                        そして部屋の中も荒れていく。家の中も荒れていく・・フッ。
 しかし、夜な夜な粘って、やっとメドがついてきました。                ラストスパート。今日は、ぜったい仕上げて見せます。たぶん仕上げてみませます。おそらく・・・