niwazou2006-11-12

 目つき、悪っ。 
 むりやり服を着せられているので、悪人顔になってしまいました。 いつも裸婦なのに。
 腰痛は治まりましたが、今度は皮膚炎ですのよ。
 これも、やや持病となっていて、忘れた頃に再発します。 今回は、右わきの下がぷつぷつっとなって、真っ赤になってきました。
 で、薬を塗って、舐めないように服を着せているわけです。
 でも舐める。 顔つっこんで舐める。気がついたら、服も脱いでる。 ど、どうやって脱いでんだ?
 原因が特定できないので、順番に、いろいろな種類の薬を塗ってみます。 今回は、アレルギーなのか。 アレルギー用の塗り薬です。
 ウチでは、人間の夫もアトピー気味。 マジックで「みかんちゃん」と書かれたチューブは、日に日になくなっていきます ・・・ そう、ふたりの薬は同じ ・・・ 。        
  一緒に暮らすと体質も似てくるのかしらん?