niwazou2006-12-10

 よく見ると、目は三角形なのね。
 ラブラドール・レトリバーの「バロン」ちゃん、男の子です。
 やさしくて、飼い主さんの言うことをちゃんと聞く、いい子です。
 からだが大きい犬。犬になじみのない人は、一瞬「怖い」と思ってしまうことがあるかもしれません。                しかし一般的に、大きい犬は性格が穏やかです。もちろん、犬種にもよりますが。
 中でも、レトリバーの親しみやすさはピカイチ。人が好きで、人に忠実。今まで見たレトリバーは、どの子も例外なくそんな感じです。
 さて、バロンちゃんは、いつもはチワワの「マロン」ちゃんと一緒です。        後日、マロンちゃんも紹介できるといいな。