ピンクの生垣 ふたたび

niwazou2007-04-12

 先週も登場した「ベニバナトキワマンサク」です。
 数日後、とってもいい感じの生垣を発見!と思ったら、知り合いの造園会社さんが施工したものでした。
 なんと愛らしい風景でしょうか。
 集合住宅の生垣なのですが、建物自体も素敵。お庭にある*パーゴラらしき「赤色」も効いています。
 さすがに、お庭の中の方までは撮影できませんでしたが、植栽が、建物の雰囲気にとても合っていました。というか、建物もお庭もお互いに引き立てあっている感じ。
 お決まりでセッティングされたお庭とは、ひと味違いますね。 お庭に惹かれて、住みたくなりそうな物件です!
 お花もついでに、ズームアップ。
  
 *「パーゴラ」とは、つる植物をはわせて立体的に見せたり、日陰を作ったりするも       の。「藤棚」を思い浮かべていただけばよいです。