みかんちゃんがイラストに!

niwazou2007-04-21

 ブログの写真を見て、ご連絡くださった、イラストレーターの「minako」さん。
 みかんちゃんをモデルにした、イラストを描いて下さいました! か・かわいいっ。。。
 見た人は、きっと「かわいいコーギーね」とお思いでしょうけれど、飼い主が見ると、からだのバランスといい、模様の切れ込みといい、どこからどうもても、みかんちゃんなのだ。
 minakoさん、どうもありがとうございました!


 本人(犬)、知ったこっちゃないですが、飼い主はとっても、とってもうれしいです。
 ←みかんちゃんは、こんなふうに人の邪魔をしたりしながら、マイペースで、元気に暮らしています。
 さて、こんなかわいいイラストを描いてくださった、minakoさんのブログはこちら。ぜひぜひ、覗いて見てください。http://azarasi.holiday37.com/?cid=34563
 ほかにも、かわいいイラストがいっぱいです。