いぬの気まぐれ

niwazou2007-07-07

 これは、1年に1回くらいしか興味を示さなかった、みかんちゃんの「ボール(元)」。
 確か「無印良品」で買いました。布製。
 投げたら持ってくる、室内用のおもちゃとして、何年も前から「おもちゃカゴ」に入っていましたが、あまりお気に召さなかったようで、長いこと、見向きもされていませんでした。
 ところが。何が気持ちを動かしたのか、このごろ時々、くわえて来る。そして、振り回す。
 ナゼに?・・・と思ってたら、見る見るうちに、この始末です。

 ま、「大破」ですわね。ガジガジして、中綿、出しまくって、もう原型をとどめません。
 べ、べつにいいんだけどさ。
 何で、今、ブームが起こったのか。私は、理由を知りたいです。
 この、してやったりみたいな顔、ちょっとムカつくわよ、みかんちゃん・・・。