niwazou2007-10-25

 今日は、日比谷公園に行ってきました。
 ただいま、公園の中で「日比谷ガーデニングショー2007」っていうのをやってるのです。
 花と緑に関するイベントですが、コンテストも行われております。それでもって、その中の「ベランダガーデン部門」で、学校ともだちのTさんの会社が『金賞』をとったのですー!!
 おめでとー!えらいぞー!
 写真の撮り方がイケてなくてすみません、な感じですが、アナタのウチのベランダがこんなだったらステキだと思いませんか? 
[:W180]  ベンチとして腰をかけられる、木製の枠がいいですよね。こんなふうにすれば、地面のないベランダでも、花壇が造れるのです。
 高層階のベランダならば、ライトなんか設置しちゃって、ベランダで夕涼み、なんていうのもいいなー。
 コンテストの出品作の中には、ショーアップに力が入って映画のセットみたいになっちゃってる作品もある中で、Tさんのところはいつも堅実。
 実際に施工できるものを出品しているところに、プロのプライドを感じるよ。
 あ、Tさんの会社は「日比谷アメニス」です。
 壁の部分の石調のパネルは、バルコニー用に開発したオリジナル商品だそうですので、興味のある方は問い合わせて見られてはいかかでしょうか・・・って、私はアメニスさんのまわしものではありませんっ。でも、いい感じなのよ、このパネル。
 日比谷公園ガーデニングショーは、28日までです。