継続は力なり、ってことで

niwazou2007-10-27

  人が新聞や本を読んでいると、いぬは、よく参加(=妨害)してきます。
 今、みかんちゃんが読んでいる?のは、夫が開いている雑誌です。
 実は私の夫は、今まで秘密にしてきたけど(←うそ)、「ファイナンシャル・プランナー」という仕事をしています。
 なんでまた、今日、こんなことを持ち出してきたかというとですね。
 夫が4年前から配信を始めた、メールマガジンが今週、なんと1000号に到達したのですー。
 オー、マイ、ガーッ!です。
 仕事じゃ全然、接点はありませんけど、記念に載っけてみました。
 「継続は力なり」っていうし、私もなんか力がつくことを期待して、今後も続けていくぞー!負けないぞ、オット!