草原か!

niwazou2007-11-01

 あー、やっぱり緑は気持ちいいなぁー。
 と、思ってるかどうか、定かではありませんが、とりあえず笑いながら眠る犬。
 みかんちゃんが眠っているのは、実はウチの中です。
 今日から11月。気候の変化はいまひとつピンとこないけど、冬に向けてウチの中も冬仕様に変えてこうかな、と、カーペットを緑色に替えてみました。
 室内、草原化。ざんす。
 そろそろ、植物たちも冬支度にとりかからねばなりませんね。
 手始めに、夏の間、屋外に出していた観葉植物は、そろそろ室内に入れてあげましょう。
 観葉植物は、これから休眠期に入っていきますので、肥料などもストップして、暖かい室内でゆっくり休ませてあげるのであります。