風邪ひいた。

niwazou2007-11-23

 風邪ひきました。
 が、休めない仕事が入っていたので、おととい昨日と薬を飲んで、だましだまし働いてきましたが、どうにもこうにもブログが書けなかったのでふ、へ。
 前日に、なんとかしなきゃ、とお医者さんに行き、
私  「1日中、外で仕事なんですけど、どーしても休めないんで、なんか、こう、乗り切れるよう、なんとかなりませんかねぇ?」
医者  「・・・・なんともなりません。自分でカラダと相談してください(オトナなんだから)」
 ・・・・・・・・。
 ちょとでいいからさぁー、やさしい言葉をかけてくれてもいいじゃん。いぢわるっ。
 とはいえ、出してもらった薬で、何とか熱下げて、一応、乗り切れたんですけどね・・。
 広ーいお宅の、広ーいお庭に、百単位のお花の苗を植え込み、同時に、植木屋さんも入って、ケヤキや10m近いモクレン等々の枝を落としていた、といえば、ものすごいお庭であることを、何となく感じていただけるでしょうか?
 なお、写真の彼女は、私ではありません。植え込みマシーンのごとく働くUっちー。
 すまないねぇ、ヨレヨレの私のせいで、負担かけちゃったよ。
・・・写真、撮ってる場合じゃないっつうの。

あ、関係ないけど、夫が昨日、函館で「食いしん坊バンザイ」ロケ中の松岡修造さんを見たそうです。雪の中で何か食べてたそうです。えっと、ちょっとお知らせしたくなっただけです。
 あの人、風邪、ひかなそうだなぁ。