オットの本

niwazou2007-12-07

 私の夫の本が出ましたので、ここで一発、紹介させていただきます。
 夫は以前、出版社に勤めておりましたが、あるとき「ファイナンシャル・プランナー」ってものに変身しました。
 夫の志は、いろーんな人が、幸せな気持ちで生活していくために「お金の面の悩みをサポートする人になる」ということらしいです。
 興味のある方は、買っていただけると嬉しいけど・・・立ち読みでもいいっす。Amazonでも購入できます。「祥伝社」刊です。
 ひとりでも多くの方に読んでいただけると、いいなー。嬉しいなー。
 とりあえずこの場を借りて、地味ーに宣伝させていただきます。
 内助の功?だわ。