いぬ友 その13

niwazou2007-12-08

 名前は「マムちゃん」。
 どこの国のことばが忘れたけど、「マンゴー」のことをマムというそうです。
 飼い主さんに抱かれたマムちゃん、ぬいぐるみのようです! 
 この子も、飼い主さんは里親さんです。だから、マムちゃん、年齢がはっきりわからないのだそうです・・・・が、そんなのどうでもいいんですっ。
 この様子を見ると、今、幸せに暮らしていることは、間違いないのです。
 このツヤツヤした毛をしたマムちゃんは、実はミックス犬です。
 さてさて、ここで問題。マムちゃんは、何と何のミックスでしょうか?
 これがわかったあなたは、かなりの「いぬバカさん」です。毛並みと耳がヒントだよ。