オトナ3人、お誕生日会

niwazou2008-02-14

 大人になればなるほど、自分の誕生日を覚えてくれてる人は、少なくなっていきます。(人のも忘れてくから、お互いさまではありますが)
 しかし、行事と誕生日がかぶってたりするの、大人になるといいもんですねー。その日がくると、相手の顔が浮かんでくるもん。
 今日、バレンタインデーはOさん、そして昨日13日はMさんのお誕生日!
 いつも仲良くしていただいてるお2人ですが、お誕生日が並んでるので、毎年、ちゃんと覚えていられます。記憶力が著しく低下している、ぼんやりした頭にも優しいです・・・。
 ということで、今日は、お2人の誕生日会!!
 Mさんお手製のピザと、イトーヨーカドーで買ってきたお寿司と、誕生日ケーキ。
 集まって、おしゃべりするだけだけど、いくつになっても楽しいねー、お誕生日会!!!