なかよし・ブラシ

niwazou2008-02-16

「んもぉー、気持ちいいのぉーん」と、訴えております。
 相手は、いぬ友「ななちゃん」のお母さんです。
 ブラシをしてもらったので、たまらず、こんな顔で話しかけちゃった。ちょうど、写っていませんが、背中の部分にブラシがあるの。
 そして、当のななちゃんは、こんな顔。



あ、寝ちゃった?


 ななちゃん(柴犬)も、みかんちゃんも、ダブルコートなカラダだから、下に生えてるフワフワした毛が、年中抜けております。

 こうして、ピンブラシで、しゅっしゅっとブラシしてもらうと、ついつい気持ちよくなっちゃうのよ。
 「ふにゃー」となってしまうのよ。




        なかよく・並んで・ブラッシング。


        ・・・・なぜに、お尻をくっつける?