ボ・ボンビーメン?

niwazou2008-02-19

 今朝、AM10:00少し前。
 車でぶーんと走っていると、何かロケかしらん? 道の両脇に、車がいっぱい停まってて、ADみたいな青年が、「早く行け」と私たちを促します。
 ふと、交差点の左側を見ると、リヤカー持って待機してる青年が。まわりにも、スタッフみたいな女の人がいっぱいいいたけど、一瞬だったので、何だろなぁー、と思って通り過ぎました。
 そして、30分ほど経った帰り道。
 先ほどの場所には、もう誰もいません。ロケ、終わっちゃったのかな、と思っていると。
 むむ。その先に、またまたロケバスらしき群れを発見。
 今度はスピード落として、ゆっくりゆっくり見ていると、
       ・・・・・・・・・ お、おぐりしゅんくんじゃないかぁぁぁ! ・・・・・・・

 小栗 旬くんは、赤いダウンを着ていました。背が高くて、かっちょよかったです。
 奇しくも、今日は「ボンビーメン」の放送日。とうぜん、観ましたとも!
 初めて観たので、前後関係はまったくわかりませんが、1回観たら、なんとなくストーリーは読めた気がしました・・・・。
 ドラマのロケ地をなめるようにして観ましたが、今回は見覚えのある景色は出てきませんでした。いつ出てくるのかしら、今日のロケ地。調布市の「品川通り」近辺。
 なお、当然ですが、運転中につき、写真などは撮れませんでした。
 しょうがないから、その近辺の写真を載っけてみました。季節はずれですが、品川通りの秋。
 あ、意味ないって? やっぱり?