洗濯物フェチ

niwazou2008-02-23

 たたんだのも好きだけど、取り込んだばっかりのも好きっ。
 みかんちゃん、実は「洗濯物フェチ」なのだ。
「洗濯物が毛まみれになるじゃないのっ!」と怒られるけど、そんなの平気なのだ。 洗濯物の上で寝るの、大好きなのよ。
 みかんちゃんの洗濯物好きのおかげで、主婦は仕事が増えます。
 洗濯もの1枚1枚、コロコロローラーで毛をとりながら、たたまなければならないのだ。
 そんなこと言うなら、取り込んだらすぐにたたんで、すぐにしまえよ!・・・・というご意見も、ごもっとも。
  わかっちゃいるけど、でっきないのー。
  まあ、そんなズボラな飼い主のおかげで、みかんちゃんの楽しみは続きます。
 ←たたまれた「ソックス」や、「ばばシャツ」に寄り添う、犬。
  みかんちゃんの目つき、ちょっと怖いんですけど・・・