エキサイト!みかんちゃん

niwazou2008-03-08

 余計なお世話ですが、何日か前に書いた「とろとろ桃のフルーニュ」、もうお飲みになりましたか?
 大好きっ、と書いた翌日。 Oさんが、一挙に4本も差し入れてくれました。
 う、うれしいよぉー、ありがとうOさん!
 結果、残るペットボトルですが、我が家には、「ペットボトルのラベルをはがし・つぶす」を専門にこなす、働き者がおります。
 ペットボトルがたまってたので、フルーニュのを4本、ポーンと投げてみたら・・・・みかんちゃん、ちょー興奮!
 いつもは1本ずつなので、どれがどうなったか、わけがわかんなくなっちゃいましたが、とにかくエキサイトしています・・・・・
 「1本ずつ片付ける」なんて考えには、まったく及ばないワン。
 でも、真剣に取り組んでいるようには、見える。 マジです。 
 [:W180] [:W180]  ・・・できた。