男の子だもの

niwazou2008-03-15

 「ああ、会いたかったわ・LOVEっ」みたいに、コーギーブルテリアが抱き合っていますが、このコーギーは、みかんちゃんではありません。
 数日後に、去勢手術を控えている「じんちゃん(♂)」です。
 いまのところまだ、血気盛んな男の子のじんちゃんは、2つしか年の違わない娘を持つ「やんパパ」ですが、女の子が大好きです。
 体重は、自分の倍近くある「ハナちゃん」に、果敢にアタックしていたのですが、なんか社交ダンスみたいになっちゃった。 っていうか、3月場所・・・?
 (こうしてみると、コーギーって、ほんと胴だけは長いよなぁ・・・。)

  そして、この騒ぎを、そっと遠くから見守る娘 「いろはちゃん」。

  お、お父さん・・・・ 

 

  じんちゃんのお母さん、手術前の思い出の一枚に、どうぞ。