アラプラスのお庭です

niwazou2008-03-27

 庭工事の植え込み部隊・出動!
 現場は、世田谷区にあるA邸。アラプラス施工のお庭です。
 段差のある素敵なデッキが完成して、主要な樹木が植え込まれた後が、私たちの出番です。
 住宅の密集した場所なので、外からは見えない、囲まれたお庭ですが、さしずめ「秘密の園」。
 周りは囲まれてますが、空がぽっかりと開けていて、気持ちのよい空間です。
 昼の休憩時間には、お昼寝しちゃいましたよ。
 写真は、山野草が中心に植えられた、秋をイメージした部分です。
 葉っぱがついてない木は、手前が「ナツハゼ」、奥が「エンジュ」。
 手前には、冬、春の部分もあるんですけど、全景をお見せできなくて残念ですー。
 でも、撮れ立てホヤホヤ写真なので、まだアラプラスのHPにも載ってないのよ。新着映像。
 完成には、もう1日を要します。
 三寒四温の季節ゆえ、作業もお天気次第の3月です。