腰痛WEEK

niwazou2008-04-19

 週のはじめから、またまた「腰」にきて、しょぼぼぼーん、のみかんちゃんです。
 人間も、年齢とともに軟骨がすり減ってきて、腰だの足だのにダメージが出てきますが、いぬも一緒なのであります。
 ごろーんと寝転んでいて、立ち上がるとき、ちょっと足を引きずったりするのです。
 歩けないわけではありませんが、ちょっと痛そう。
 お医者さんで、消炎鎮痛剤をもらって、昨日あたりからやっと、動きにもキレが戻ってきました。 が、まだまだ油断は禁物。
 大好きな「持って来い」も、しばらくお預けです。
 1週間、仕事のスケジュールを調整して、自宅待機していた私も、じつはちょっと膝が痛いのー。天候不順だと、古傷が痛むんです。
 痛いのやだね、と語り合う、おんな2人。 その側で、首・肩・腰が痛いと騒ぐ夫。 家族そろって、痛い痛いの1週間でありました。 先が思いやられますです。