元気です。

niwazou2008-04-26

 先週、腰痛のことを書いたら、「みかんちゃん、大丈夫?」 「写真、辛そうだったね」・・・と、ご近所の犬ともだちに、何度も声をかけていただきました。
 すみません。あの写真、「痛くて辛そうな顔」に見えたようですが、ただ、ごろごろベタベタしていただけなのでして・・・。
 腰の方は落ち着いてきました。 とりあえず、ふつうに暮らしております。
 しかし、ぶり返してはいけないので、大好きな、ロープで「持って来い」は、とうぶんお預けなわけで。 ロープをくわえて来ては、遊ぼうよ、とアプローチを繰り返しますが、誰も相手をしてくれません。
 で、ちょっと、目つきが悪くなっております。 
 腰がよくなっても、性格が曲がるかもしれません。
 どなたか、腰に負担のかからない、犬の遊びをご存知だったら、教えてください。
 みかんちゃんが、グレないうちに、よろしくお願いします・・・・。