今日から、立川の女

niwazou2008-06-06

 今日から、「伊勢丹・立川店」の売り場に立っております。 
 父の日も近いので、盆栽チックな植物を、プレゼントにいかが? 
 こんな「軽石鉢」に植え込んだもの、涼しげで、ちょっぴり男っぽい。 (ちなみに、これは去年のものなんですけど。)
 こんな植物を愛でながら、ビールをぐぐっと1杯、なんてのもイキではないかい?
 他にも、コケ玉はもちろんのこと、作家さんものの鉢に植え込んだミニ鉢や、季節の山野草・・・珍しい種類の植物もたくさんありますよ。 見るだけでも、楽しめます、ゼッタイ。
 来てね、来てね、来てねー!
 このところ、休みがないので(ありがたいことですが)、どろーんとした顔で立っているかもしれませんが、その点は、見逃してください・・・よろしゅうに。 
 でも、しゃべるよ。 疲れててもしゃべれる。 特技。