niwazou2008-07-12

てへっ。 このカメラ目線がニクいぞっ。
 このプリティーな「ティーちゃん」は、同じマンションに住む、いぬ友です。
 ボクの犬種わかる? チワワじゃないよー。
 じつはティーちゃん、最近、夏仕様に変身したのです。
 そう。 夏はいぬの毛も 「サマー・カット」 !!
 カット前のティーちゃんは・・・・・
 そうなの。ティーちゃんは、「ポメラニアン」なのだ。
 ちょっと前まで、こんなに、フワフワだったのよ。 (みかんちゃんと、密談中。)
 夏が終わる頃には、またもとの長さに戻るんだって。 毛の伸びる犬は、こんな楽しみもあるのね。
 すれ違う人がみんな 「かわいー」 「チワワちゃん?」 と声をかけて行きます。 お尻もこのとおり。
 かわいいっ。 かわいすぎる!!
 念のため、ティーちゃんは男の子です。
おしっこするときは、縁石の上に乗って、無理やり高い位置におしっこをかけようと、がんばります。
 こんな顔してても、意外に男気のある? ティーちゃんです。。。ぷぷぷっ。