お散歩のあと

niwazou2008-10-18

 ただいまっ。
 みかんちゃんが、お散歩から帰ってきました。
 この後、同居人が、ウンチをトイレに流し(マンション住まいですゆえ)、口と足とお尻を拭いてくれたら、室内にダーーッシュっ!
 帰ってきたら、おやつの「ささみ」をゆでたときの、「茹で汁」をもらえるのです。
 帰宅後の、この冷たい一杯?が、たまりません。 なごりおしくて、毎日、容器も丁寧になめちゃいます。
 時間のあるときは、これに、かゆいところをかいてもらったり、ゆっくりブラシしてもらったり・・・というオプションも付いてきます。
 これらは、セットになっているので、お散歩は1日に2度の、大イベントです。 
 これだから、やめられまへんなー。 お散歩。