いぬもテイスティング

niwazou2008-11-01

 近所のコンビで、かわいいパッケージの飲物を見つけました。
 近づいてよーく見てみると。 ええっ、「カレルチャペック」じゃないか! こんなの出てんのっ?
 アッサムとウバをブレンドして作った「ハニーミルクティー」ですと。 こりゃ大変っ。 一刻も早くお味をみてみなくっちゃ。
 鼻息荒く、買って帰りましたら、やっぱり、パッケージに負けず劣らず、おいしーい。
 「おいしーい」って声を聞いたら、みかんちゃんだって黙っちゃいません。
 いぬも、早速、テイスティング。 
 ストローで、ちゅーと・・・ってのはウソです。 
 いぬは、ストローで吸うのは無理だ。
 飲み終えて、ストローの先についたのを、ちょっとだけお相伴にあずかっております。


 必死な目がちょっとコワイよ、みかんちゃん・・・
 今秋の、お気に入り飲物は、これで決まりですわん。