niwazou2008-11-21

 11月の後半ともなると、街はもう、クリスマスモードですよね。
 赤坂・某所には、 「菊・人形」 ならぬ 「薔薇・トナカイ」 がおりました。
 すっげー、こんだけバラ使ったら、どのくらいの金額になるのかなー? オアシスに挿してあるのかしら、こんなに早くから飾って、どのくらいもつのかしらー?
 と、トナカイに異常な関心を示す、不審な女、ひとり。
 このバラ、なんてきれいな色なのー。 と、ちょっと触ってみると ・・・ むむむ。 ニセモノでした。
  でも、すんごくよくできています。
 よくよく見たけど、触るまで、ホンモノだと疑いませんでした。 ところどころ、ちょっと花びらが、へにゃ、っとなったりしてるんだもん。
 この頃のフェイク品は、ほんとにほんとに、よく出来ています。 感心。
 生花に変な色つけたりするなら、いっそのこと、よくできたフェイク品を使った方がいいよね、と改めて思う。
 かわいかったです、薔薇・トナカイ。