1桁の頃

niwazou2009-03-07

 1週間経過して、腰痛もどうやら治まったようです。 
 勢いよく食っちゃ寝て・元気に散歩して、という、いつもの日常が戻ってきて、飼い主も、ひとまず安心。 
 両者、食欲・回復。 両者、体重・増加。
 さて私、仕事上、写真を撮りだめしておく必要があり、さらに、、林家ペー並みにカメラ持ち歩いているので、気になったものは、なんでも撮りまくる傾向にあります。
 撮った写真は、すぐパソコンにおとしてしまうので、すんごい量の写真がたまっております。 ゆっくり整理したいのは山々ですが、もう何が何だか。
 当然、みかんちゃんの写真も、すごいの。
 中から、たまたま、おととしの、ちょうど今頃撮ったものをみつけました。
 
 いちばん左の柴犬「ななちゃん」は、新しいおウチにお引越しして、まんなかのムー吉さんは、暖かくなるまであんまり会えない。
 2年前、なかよしトリオは、こんなふうに、よくお散歩で一緒になってたのよねー。 
 このときのみかんちゃん、9歳。 4月1日生まれだから、今年はもうすぐ、小学校6年生に進級よ!?