今日もちょっと、ご案内です

niwazou2009-03-09

 今年は、教室やワークショップで、講師をさせていただく機会が増えそうです。
 先日、4月からはじまる教室 (コミュニティアリーナ溝の口) の宣伝をさせていただきましたが、今週末にも、ワークショップがありましたっ!
ボケボケですけど、チラシの左下の方に・・・。
 私は15日(日)に、春の山野草をあしらった 「苔玉をつくろう!」 を担当しますが、前日の土曜には、「おうちでできる! 種から育てる安心野菜づくり」もあります。
 場所は「ハウスクエア横浜」です。 内容の詳細についても、こちらをご覧下さいませ。
 今回のイベントは 「和ごころStyle」 ということで、植物関連以外にも、落語やお茶や、マイ箸づくり、などなど、面白い企画がいっぱいです。
 苔玉ワークショップのある15日には、ななんと、「パトリス・ジュリアンさん」のトークショーもありますよー。
 時間も重なってないから、私も聞いて帰ろーっ、とわくわくしております。 あ、メインはもちろん、講師ですよ、講師。
 楽しい時間になるように、がんばりますっ。