コスプレ・みかんちゃん

niwazou2009-10-24

 手帳は買ったけど、そろそろカレンダーも買っておかなくちゃ。
 それが済んだら、年賀状。
 10月も残り少なくり、来年のあれこれを、考え始めました。
 年賀状のデザイン、一応悩むんです、毎年。
 悩むから、今回はもう、みかんちゃんに頑張ってもらおうかな、と思うんです。
 2010年はトラ年だから、とりあえず、着飾ってもらって、トラっぽい感じが出ないものかと。
 古いバスタオルを切って、チクチクしてみましたが ・・・
  あれ? 
  なんか、間違った??
 コレを見た夫、パソコンにトラの画像を映し出して、ひと言。
  「それは、トラじゃない」 
  ううむ。
 案外難しいのね、トラ。 どうやったらトラになるのー?