またまた、やられた

niwazou2010-03-11

 雨や雪があがったバルコニーに出てみると。 あれっ、ない。
 ふー、またかよ。
 これ、我が家のニューフェイス 「シデコブシ」 の蕾、だったんですけどね。 数日前までは。
 たぶんここ数日で開いたのね。 そしたら、目についてしまったのね。 ヤツラの。
 不覚でした。
[:W160:left] 周りに枝をいっぱい立てておいたんだけど、ダメなのね、こんなんじゃ。 
 ソフトにガードしようなんて、甘かったのね。
 野菜や実はまだしも、お花をやられるのは阻止しないと、どうにもこうにも、悲しすぎる。
 これから、テグスを買いに行くことにします。 負けてたまるもんですか。