niwazou2010-05-22

 CS観てたら 「アルプスの少女ハイジ」 やってる!
 おお、久しぶりだね、ヨーゼフよ。 
 昔、「カルピスのラベルを送ったら、ヨーゼフのぬいぐるみが当たる!」 っていうのがあって、はがきにいっぱいヨーゼフの絵を描いて送った記憶があるけれど。
 ウチには来てくれなかったよね、ヨーゼフ ・・・・。
 ヨーゼフ、そして、パトラッシュが、私のいぬ好きに多大な影響を与えたことは、疑いようがありません。 

 あっ、ハイジとペーターが崖から落ちてくるー! 
 そこに走ってきたヨーゼフが、2人を背中でキャーッチ!!
 なんと俊敏な動き。 なんて頼りになる、優しいヤツなの。
 そんでもって、ウチのヨーゼフは ・・・・



 「苺」 が落ちてこないように、ガードしております。 
 落ちてこようものなら、すぐに口を開けてキャッチしようと思います。
 本人、いたって、マジメです。