眠いぞ、低気圧

niwazou2010-06-30

 ここんとこ、どよーんとした曇り空が続いておりまして、毎日毎日、眠いのですよ、私。
 低気圧がくると、「頭が痛い」 とか 「カラダがだるい」 という話はよく聞くけど、とにかく眠い。 朝から眠いです。
 幸い、外仕事が一段落したので、自宅の植物のメンテナンスをしようとか、大工仕事をしようとか、思うことはいっぱいあるのですが、ですね。
 ちょいとソファに横になろうものなら、入眠。 一瞬で意識がなくなります。
 ええと、まあ、この写真のようないぬと女が、ウチでゴロゴロ転がっているわけで。 
 これを、このまま放置しておいていいものであろうか。 
 ちなみに、夜もだいたい10時には寝ています。 いいのか、これで。